· 

緊急事態宣言解除に伴って

 

皆さんへお知らせです。

 

 

昨夜、緊急事態宣言が解除となりました。

 

解除に伴い、

工房四季でも通常モード対策を進めています。

 

変更点をお知らせします。

 

 

5/26~6/1

  1. 開所時間を9:00~16:00とし、朝ミーティングは10:30開始
  2. 畑作業中心、ミーティング、フリータイムは通常実施
  3. 毎日50円スープの提供

 

6/1~

  1. 開所時間を9:00~16:00とし、朝のミーティングは10:00開始
  2. 区役所販売の目処が立ち次第、クッキー作業の開始、畑作業は継続
  3. 料理提供の開始(ビニールシートの設置)、毎週金曜は50円スープの日

 

共通して、

マスク着用のご協力、朝の検温、ソーシャルディスタンス(人との距離)の確保をお願いします。

 

通常モードに戻れるよう対策はします、が、

そこには皆さんのご協力が必要です。

 

まだまだ以前の普通の日常には「戻れない」し「戻らない」ことが大切です。

 

通所時のバスの時間をずらす、

人ごみには行かない、

スーパーには一人で行き買い物はさくっと終える、、、など!

 

 

工夫をすると新たな楽しみが生まれるかもしれませんね!

 

この生活を楽しんで、こんな時でも笑顔で過ごせるよう、

少しでも世の中が明るくなることを願っています。

 

 

では、また会いましょう!!

 

 

 

工房四季 職員一同

 

玉ねぎ売ってまーす♩