· 

クッキー大量生産中です!

こんにちは!濱田です。

 

毎日ブログを更新するぜ!って言ってた人、誰ですか?ってくらい

私は放置してしまっていましたが、杉本さんもその他のライターの皆さんも、更新を続けてくれてありがとうございます!

 

本日のクッキー作業です。

プレーン焼きです。

なんか、圧巻ですね。みんなの熱気が伝わります。

でもちょっとお茶目なのですよ。

 

いいでしょ。楽しそうでしょ工房四季。

最近は、ゼリーが売っていなくて困っています。

今ってゼリー流行っていないんですかね?

 

仕方がないので、ゼリーの代わりに穴をあけて可愛くしています。

これもまた、かわいい。

うさぎのおめめは冨子作。

抜群のセンスです。

 

テーマはブサカワなのです。

 

大量生産しております!

進歩ジャパンに4万円分、売るぞー!!!!

 

はまだ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すぎも (火曜日, 10 11月 2020 19:56)


    ししし、進歩ジャパン!!

    私たちは進歩していこうー工房四季!(笑)