· 

あなたを救うもの

 

みなさん!

なんだか久し振りの投稿になってしまいました。

杉本です。

 

 

昨日は勤務帰りふと空を見上げたら

綺麗な綺麗な月が見えました。

 

あまりに綺麗すぎたので

なんだなんだ!と思わず写真を撮りまくる。。。

 

 

 

 

この後調べたら昨日は

月と木星と土星が一気に見れる400年ぶりの日

だったみたいです。

 

 

 

みなさん、私は思うのです。

 

 

悲しいことや

つらいこと

なんだかショックで立ち直れないとき、

 

あなたを救ってくれるものはあるし、

人だっているのです。

 

それに気が付けるこころを是非

持っていてほしいなぁと思います。

 

私たちは一人じゃない!!

 

 

 

工房四季 杉本