· 

栗ごはん!

 

こんにちは!杉本です。

 

本日の工房ランチは「栗ごはん定食」でした。

 

 

 

炊きあがったごはんはこちら!

 

全部で一升炊いたのですが、大人気で完売でした!

工房は栗というか秋の味覚が好きな方が多いです。

 

 

スープも厚揚げも美味しかったです!

個人的には厚揚げが好きだったなぁー!!

 

 

非常勤さんお二人、いつも美味しいごはんをありがとうございます。

彩りを見て楽しい、いいにおいでしあわせ、食べて美味しいで完璧です!!

 

 

工房は明日イブニングです。

非常勤さんたちを見習って私たち職員も頑張って夕食を作ります!!

 

 

ちなみに明日のイブニングは唐揚げ定食に決まりました!

注文する方は明日のお昼12時まででお願いします!

 

 

 

 

午後は作業で畑へ。

写真は間引きした大根です。立派に育ってくれています。

野菜をかわいがりながら、畑を大切にしていこうと思います。

 

 

では、また更新します!

 

 

 

工房四季 杉本