· 

みんなを見送って、久々の更新

 

おはようございます!杉本です!

 

工房四季、本日は損保ジャパン出張販売の日です。

参加メンバーは先ほど関内へと出発しました。

みんな、気を付けて、いってらっしゃい!!

 

ちなみに作業チームも買い物へ出発しました。

こちらも気を付けて、行ってらっしゃい!!

 

 

 

ただいま、工房四季は泉区ふれあいシールラリーに参加中です。

昨年度、「工房も参加したらいいのに・・・!」とのお声をメンバーさんから沢山いただいていました。

今年度は「新しい販売先の開拓だ!」と思いながら思い切っての参加です。

初日に早速来ていただいたお客さん、どうもありがとうございました。

このまま色んなお客さんに工房四季を知ってもらえるといいなと思います。

 

最近工房はずっとクッキーラッシュで、このシールラリーや、損保ジャパン出張販売、11月23日にあるバザー、注文分、区役所販売分などなど、毎日一生懸命クッキーを作っていました。

そんな日々を送っていたので、今日はメンバーさんからひとこと「たまにはゆっくりみんなで買い物でもしますか。」

買い物作業に行ったことのないメンバーさんもいたので、ちょうどいいか!ということで今日はクッキー作りいったん休憩です。

 

 

 

 

毎日、穏やかに過ごしていきたいですね。

疲れたら、ひとやすみ。頑張れないときは、ひとやすみ。

元気が出たら、一歩踏み出す。頑張りたいときは、頑張ってみる。

 

職員も、同じです。

 

いつも在る場所が、在り続けてくれること。

工房四季に毎日来れること。

 

そんな日々が、私にとっても皆さんにとっても大切なんだと実感する毎日です。

 

 

 

 

工房四季 杉本