· 

大根収穫!

 

みなさんお疲れ様です!杉本です!

 

先日、工房四季、大根を収穫しましたー!!!

 

 

 

なかなか立派に育ってくれました。

 

最初はひょろりとしていて心配でしたが・・・。

 

 

 

ガレージで1本100円で売ったのですが、今年は近所の農家でもっと立派な大根が同じ価格で売ってるようで、工房大根なかなか売れず。(笑)

 

みんなで当分の間は大根まつりです!

これを見た職員の皆さん、ぜひ事業所に一本、工房大根いかがですか?!

 

 

次は人参と、ジャガイモがすくすく成長中です。

お楽しみに―☆

 

 

 

工房四季 杉本