· 

たらふく食べてます!

 

こんにちは!みなさんお疲れ様です!杉本です。

 

 

工房四季、昨日はクリスマスメニュー、本日は納会というなんとも食べまくる日々を送っています。

 

 

 

 

 

クリスマスメニューはこんな感じでした!

 

フライドチキン、ポテト、オムライス、コンソメスープ、フルーツポンチ!

 

職員総出で、メンバーさんにもお手伝い頂きつくりました。

かわいいプレートになりました。

 

毎年クリスマスメニューの日は沢山のメンバーさんが来てくれます。

みなさん楽しめましたか???

 

 

 

 

 

納会は、お肉尽くしでした。

なんともボリューミー。みんなでたらふく食べました。

 

ステーキガストのお弁当は工房で二回目でしたが、

今回もみんな笑顔で納会できてよかったです。

 

年内、残り僅かの開所となりました。

皆さん、大掃除と、年末ミーティングよろしくお願いします!

 

 

 

 

また来週お会いしましょう!!

杉本も帰宅します!

 

 

 

 

工房四季 杉本