· 

大根祭りです!

 

皆様、久しぶりの更新となってしまいました!!!

 

どうも、杉本です!

 

 

最近の工房四季は注文クッキーも落ち着き、いつもの日常を送れています。それでもみんなで力合わせてクッキーラッシュを乗り越えられたこともまた、良い思い出です。感謝!

 

 

今日は、これまた久しぶりに畑に行ってきました。

 

採れた大根の量は、半端じゃないです。(笑)

 

 

 

みんなでどんどん抜いて、台車二台使って持って帰ってきて、みんなで全部の大根を洗いました。冷たい水との戦いでした。作業したみなさん、お疲れ様でした!!

 

 

工房はしばらく、大根祭りです。明日も大根、明後日も大根・・・!

みんなで手間暇かけて育てた大根です。美味しく食べれますように。

 

それでも、とても工房だけでは消費しきれないので、ご近所さんに配ったり、メンバーさんにも配りました。必要な事業所さんは、お声掛けください(o^―^o)

 

 

 

 

中には面白い様子の子もいました。どうなったらこうなってしまうんだろうか・・・!

 

 

 

畑計画を練って、春からまた色んな野菜を育てていけたらと思います。

楽しもう!!工房四季!!

 

 

 

 

 

工房四季 杉本